ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

今年二回目のキャンプも~①日目

GW明けの週末、またまた茨城県城里町の「ふれあいの里」へやってまいりました~♪

GWのキャンプが事情があってキャンセルになってしまったので、
土曜日は幼稚園があったり通院があったりだったのですが、
バタバタながらどうしてもこの週末キャンプがしたかった!(笑)

さてさて・・・
4月からこちらのキャンプ場のブロガー制度に当選したので、10回まで宿泊料が無料キラキラ
私達家族が一番多く利用している大好きなキャンプ場なので、当選のお手紙を頂いてみんなで大喜び。
拙い文章ではございますが、たくさん利用させていただいてたくさんブログをアップできたらいいなと思います!

まずは管理棟へ~
今年二回目のキャンプも~①日目

ブロガー初回投稿なのでキャンプ場の案内図もパチリカメラ
今年二回目のキャンプも~①日目

管理棟裏の道を挟んで第二オート(電源サイト)があります。
私達家族は電源サイトに泊まったことがないので使い勝手とか雰囲気とかわかりません。
今年二回目のキャンプも~①日目

そして馴染みの第一オートサイト!
今年二回目のキャンプも~①日目

第一オートは炊事場や洗い場、トイレが中央に設置され、周りを囲むようにサイトが配置されています。
この日は曇りの予定だったけど、日差しがキラキラ~キラキラ
今年二回目のキャンプも~①日目

今回は22番サイトに決定!
今年二回目のキャンプも~①日目

さぁ、設営です。兄ちゃんにも頑張ってもらいます。
今年二回目のキャンプも~①日目

出来上がりクラッカー
今年二回目のキャンプも~①日目

ここで少し第一オートのご紹介を・・・
サイトの中央に設置されている炊事場に
今年二回目のキャンプも~①日目

洗い場に
今年二回目のキャンプも~①日目

トイレは暖かい便座の洋式トイレありますよ♪
洗濯機&乾燥機もこちらに設置されています。
今年二回目のキャンプも~①日目

ゴミ捨て場
今年二回目のキャンプも~①日目

町営と侮るなかれ。
きちんとお掃除されていてとてもきれいです。

3時ごろチェックインだったので、乾杯の後はフランクフルトやらえいひれやらつまみながら夕飯準備!

今年二回目のキャンプも~①日目

今年二回目のキャンプも~①日目

兄ちゃんも娘も頑張ります。

今年二回目のキャンプも~①日目

飯盒でご飯を炊いて
今年二回目のキャンプも~①日目

今夜はカレーライスとステーキ。
今年二回目のキャンプも~①日目


少し早い時間でしたが、一日のボリュームでみんな眠くなったので就寝・・・
翌日に続きます~








同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事画像
はじめての冬キャン!
新学期最初の週末は・・・
キャンプでリフレッシュ♪
今年二回目のキャンプも~②日目
2015年キャンプスタートはふれあいの里から~
2014年最後の締めキャンプ!
同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事
 はじめての冬キャン! (2016-01-14 02:45)
 新学期最初の週末は・・・ (2015-09-06 23:58)
 キャンプでリフレッシュ♪ (2015-07-19 22:55)
 今年二回目のキャンプも~②日目 (2015-05-14 16:14)
 2015年キャンプスタートはふれあいの里から~ (2015-03-22 23:24)
 2014年最後の締めキャンプ! (2014-11-10 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年二回目のキャンプも~①日目
    コメント(0)