ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月14日

今年二回目のキャンプも~②日目

ふれあいの里キャンプ翌朝。

晴天~晴れ
今年二回目のキャンプも~②日目

気持ちの良い朝ですニコッ
今年二回目のキャンプも~②日目

みんな早起き♪
のーんびり。
今年二回目のキャンプも~②日目

私はミッキーのコーヒーで子供たちはオレンジのホットドリンク。
今年二回目のキャンプも~②日目

ホットドリンクで体を温めながらチョコをつまみつつ・・・。
今年二回目のキャンプも~②日目

キックボードが始まり
今年二回目のキャンプも~②日目

スケボーが始まり
今年二回目のキャンプも~②日目
今年二回目のキャンプも~②日目


朝からポップコーンに
今年二回目のキャンプも~②日目

めんたいもんじゃ。
今年二回目のキャンプも~②日目

兄ちゃんに焼いてもらいました♪
今年二回目のキャンプも~②日目

今年二回目のキャンプも~②日目

シュラフを干して
今年二回目のキャンプも~②日目

男たちは読書にスマホ閲覧。
今年二回目のキャンプも~②日目

で、娘はまたキックボードでお散歩。
今年二回目のキャンプも~②日目
この後娘は転んで上唇から流血ビックリ
現在はでっかいかさぶたが唇に乗っかっております


私はまたパンを焼きモグモグぶた
今年二回目のキャンプも~②日目

子供たちがマシュマロを焼き始めると
今年二回目のキャンプも~②日目

おもむろに旦那さんはテントへ・・・
今年二回目のキャンプも~②日目
昼寝してました。

この間に私はチェックアウトを済ませ、12時まで遊んでいいって言って下さったのでのんびり過ごしましたニコニコ



チェックアウト時に頂いたブロガー特典のホロルの湯の無料チケットで
今年二回目のキャンプも~②日目

ホロルの湯へ立ち寄ることに~
今年二回目のキャンプも~②日目
気持ちよかったーハート

今回は寄らなかったけどお食事も美味しいですよ♪
今年二回目のキャンプも~②日目



ホロルを出て、内原イオンでお買い物して
最近我が家では馴染みの常磐道美野里SAでお昼ご飯。
今年二回目のキャンプも~②日目
きつねそば、ざるうどん、あっさり塩ラーメン。
↑みんなさっぱり系ですね(笑)


急遽決まったキャンプだったけど、今回も楽しかった!

次回はいつになるかな~?旦那様~?










同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事画像
はじめての冬キャン!
新学期最初の週末は・・・
キャンプでリフレッシュ♪
今年二回目のキャンプも~①日目
2015年キャンプスタートはふれあいの里から~
2014年最後の締めキャンプ!
同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事
 はじめての冬キャン! (2016-01-14 02:45)
 新学期最初の週末は・・・ (2015-09-06 23:58)
 キャンプでリフレッシュ♪ (2015-07-19 22:55)
 今年二回目のキャンプも~①日目 (2015-05-12 23:38)
 2015年キャンプスタートはふれあいの里から~ (2015-03-22 23:24)
 2014年最後の締めキャンプ! (2014-11-10 23:25)

この記事へのコメント
初めまして!

ご家族で楽しそうなキャンプですねぇー!♪

この週はお天気も良く、絶好のキャンプ日和でしたよね!

キャンプ場でもんじゃ焼き・・・・初めて見ました。(^^;

お好み焼きはよくやるんですが。。。。


うちも鉄板でやってみようかな!


お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月16日 15:51
>TORI PAPA様

初めまして!コメントありがとうございます!!

キャンプ日和でしたね!

もんじゃ焼き・・・キャンプで私達よくやってるんですが、他の方から覗かれてる気がします(笑)

我が家ではお店のもんじゃもよく食べに行くのですが夫婦で飲みすぎて高くつくし、自宅でやると匂いが気になるし・・・でキャンプ場でやるようになりました。

大自然の中で家族でハガシ片手にちまちま食べるのもなかなか楽しいですよー♪
Posted by asaminasamin at 2015年05月17日 11:33
どーもKO-Gと申します。
自分も城里ブロガー当選しました。

10回中4回使ってしまいました!
城里いいですよね!

もしかしたらご一緒する事があるかもしれませんね!!

その時はよろしくです!!

住んでいるのは茨城ですか?
Posted by KOーGKOーG at 2015年05月28日 18:14
>KO-Gさま

お返事大変遅れまして申し訳ございません
普段ブログは放置なもので・・・。

我が家はまだ2回です!
連泊したいんですけどなかなか都合が・・・(無)

こちらこそ宜しくお願い致します。

東京に住んでおります。
Posted by asaminasamin at 2015年07月21日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年二回目のキャンプも~②日目
    コメント(4)