ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

夏休み最後のキャンプは~

「(息子の)宿題が終わったら行こうね~」と
言っていたので、お兄ちゃん頑張ってくれました♪
ということで、30~31日の1泊で夏休み最後のキャンプ!

行先は大好きな茨城県城里町の「ふれあいの里」です。

早朝~パパが仕事だったので、お昼に出発!
途中常磐道のサービスエリアでブランチ。

午前中に出るつもりで朝ご飯食べてなかったので
娘ががっついていました(笑)

夏休み最後のキャンプは~

そして到着。

夏休み最後のキャンプは~

第一オートサイトのいつもは3~7辺りのサイトでしたが、
今回はいつもと違うとこがいいね~と17サイトにしてみました。

夏休み最後のキャンプは~

テント設営はパパと息子がメインでやってくれていましたが、
最近娘もがんばってます。

夏休み最後のキャンプは~

そして完成!

夏休み最後のキャンプは~

お昼ご飯は前回から始めた飯盒でカレーライスにしました♪

夏休み最後のキャンプは~

子供達のおやつは焼きマシュマロです。

夏休み最後のキャンプは~

夜はホロルの湯でゆっくりお風呂に浸かり、
ジャークチキンやキムチ鍋などなど・・・写真撮り忘れですw
テント内で寝落ちするまでUNOして
翌朝・・・

夏休み最後のキャンプは~

モーニングコーヒー♪
気持ちのいい朝です~ハート

他のサイトの方々よりものんびり過ごしてしまって。。。スミマセン。。。

チェックアウト後は大洗へ海遊び~
だいぶ寒いので足をちょっとつけるだけ。

夏休み最後のキャンプは~

子供達が大はしゃぎでいつまでも遊んでたけど、
ママは我慢できないぐらい体が冷え切ってしまったので強引に撤収ガーン
まだ8月なのに・・・。

そんな感じで、わが家メインのキャンプシーズン、
秋がやってきたようです。

イベントが多い二学期ですが、あちこち行けたらいいなーキラキラ




同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事画像
はじめての冬キャン!
新学期最初の週末は・・・
キャンプでリフレッシュ♪
今年二回目のキャンプも~②日目
今年二回目のキャンプも~①日目
2015年キャンプスタートはふれあいの里から~
同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事
 はじめての冬キャン! (2016-01-14 02:45)
 新学期最初の週末は・・・ (2015-09-06 23:58)
 キャンプでリフレッシュ♪ (2015-07-19 22:55)
 今年二回目のキャンプも~②日目 (2015-05-14 16:14)
 今年二回目のキャンプも~①日目 (2015-05-12 23:38)
 2015年キャンプスタートはふれあいの里から~ (2015-03-22 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後のキャンプは~
    コメント(0)